note

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島旅

<<   作成日時 : 2016/12/24 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 広島MVW展は干支似顔絵色紙プレゼント企画も手伝って、多くの方が来場してくれました。以前発表した際に見ていてくれた広島の方が再び来場してくださったりといい一週間でした。そもそも川と路面電車のある土地が好みなので、朝、旅館を出て八丁堀の百貨店を目指して歩く時間も快活な歩みでした。
 出品メンバーは初めてお会いする作家も多く、作品もさることながら人として面白い方々に恵まれ和気あいあいとした会場でした。
 自分は福屋初出品ということもあって過去からの銅版画の小品を沢山持って行きました。それに新作のガラス絵も。
画像


画像

 奥まった場所をいただいたので思い切って個展のように飾りました。
 来場者の投票結果は紅組に敗れたので、夏にもう一度展覧会をするのは女性作家陣に譲ることになりましたが、また年末に行けたらと思います。

 朝、恒例の宮島参り。今年は初めて宝物館にも入ってみました。
 トリカブト。
画像


 潮が引いている時はむこうの街まで歩いていけそうな広々した遠浅。それが鳥居を写すまで満ちてくるのも楽しめる、という時間を含んだ出来過ぎな美。
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島旅 note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる