note

アクセスカウンタ

zoom RSS たまプラの1週間

<<   作成日時 : 2017/01/09 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 東急百貨店たまプラーザ店3階大催物場での展覧会、終了しました。
 毎日やっていたイベントが好評だったおかげで魔の時間帯(夕方)に暇しませんでした。何となく若い夫婦のお客さんが多かった印象でした。
画像

 光栄なことに、次回は4階のアートサロンで個展を企画していただけるという運びに。何度もフロアの販売促進の方が見に来てくれて、興味を持ってこの企画を迎えてくれているという印象でした。お客さんも若い方が多く、実際にお年を召されていても若々しい方が多く、全体が活気付いていて毎日楽しい展覧会でした。たまプラのお客さんや美術の方々、店員さん、作家仲間など新しい出会いと、温かい雰囲気で1週間を過ごせたことが何よりです。14人でやるには狭い会場でしたが、それでもお越しいただいた方、ありがとうございました。
また会場で会えたらな、と多くの顔を思い浮かべつつ作品を作りたいと思います。こういう風に、制作と同時に顔がいくつも浮かんでくるというのは、学生時代はあり得ないことでした。
画像

画像

 展覧会が近くなったら詳しくご案内します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまプラの1週間 note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる