たまプラーザ

 1月2日(月・振休)~8日(日)、東急百貨店たまプラーザ店3階大催物場にて展覧会をします。大晦日、飾り付けをしてきました。
 14名の作家が出品するのでそこまで個人の作品は多くはありませんが、銅版画、コラージュ、ガラス絵を少しづつ飾っています。イレブンガールズという女性ユニットと、薫風という男性ユニットから何名か選抜での展覧会です。
 個人的にたまプラーザは初めてなので搬入するまで会場を知らなかったのですが、14人だとかなりぎゅうぎゅうに作品がひしめき合ってます。各作家の作品を少しづつ楽しめて、旧作もあるのでまだご覧になっていなかった作品や作家の掘り出し物も楽しめる、という印象です。
 
 この展覧会は毎日なんらかのイベントがあります。
 偶数日:「干支・似顔絵色紙ライヴ制作イベント!」
 メンバーが会場で先着10名様に色紙を制作してプレゼントします。ライヴとしても楽しめます。各日14時~16時(13時半から受付)
 奇数日:「色紙に干支(お正月)の絵を描こう!」
 メンバーが講師となり色紙に絵を描ける参加型イベント。道具はご用意していますので手ぶらでどうぞ。小学生以上から、各回先着5名様。
お問合せtel.045-903-2441

画像


新年早々ですが、是非お出かけください。

"たまプラーザ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント